卒業生アンケート

  1. 2021.6.17
    しっかりと技術を教えてくれてとてもタメになりました。
    また、分からないことや質問にも対応していただきとても勉強になりました。
    • 7
    • 0
    • 0
    • 6
  2. 2021.07.06
    今まで本当にお世話になりました。卒業するのが淋しくて嫌な位です。またレクチャー乗りに来たいと思います。皆さんと出会えてリエゾンに入校して本当によかったです。
    • 6
    • 0
    • 0
    • 6
  3. 2021.03.17
    どの先生も教えるのが上手ですごくわかりやすかったです。キンチョウしてる時はリラックスできるように会話とかもしてくれ、とても安心しました。
    • 6
    • 0
    • 0
    • 5
  4. 2021.07.07
    仮免許後ぐらいから指導員指名制度を利用し、より充実した技能教習の時間となりました。楽しかったです!
    • 6
    • 0
    • 0
    • 5
  5. 2021.6.25
    皆さんとても親身になって丁寧に指導して下さいました。本当にお世話になり、ありがとうございました!!
    • 6
    • 0
    • 0
    • 6
  6. 2021.06.30
    先生全員優しくておもろかったから技能の時間すごく好きでした。笑顔で優しく教えてくれていろんな話もしてくれてすごく楽しかったです!
    • 6
    • 0
    • 0
    • 5
  7. 2021.03.21
    スクールバスがあったおかげでとても助かった。とてもいやすい場所でした。
     
    • 6
    • 0
    • 0
    • 6
  8. 2021.07.21
    卒業するのがさびしいくらい優しくていい先生ばかりでした。
    ありがとうございました。
    • 6
    • 0
    • 0
    • 6
  9. 2020.10.02
    とても優しくてたくさん話しやすい方ばかりだったので気軽に質問することができた。ありがとうございました。
    • 6
    • 0
    • 0
    • 5
学校案内
求人情報はこちら

リエゾンドライビングスクール

〒658-0031 兵庫県神戸市東灘区向洋町東4丁目2番

アクセスマップ
六甲ライナー「アイランドセンター駅」から徒歩7分
平日
9:30〜21:30(金曜定休)
土・日・祝
9:30〜17:20
兵庫県公安委員会指定教習所
兵庫県公安委員会指定教習所